メールアカウント申請
教職員ならびに学生の方で、メールアカウントを作成されたい場合は、注意事項をよく確認した上で下記のフォームから申請をお願いします。
注意事項
- 学生基本メール、職員基本メール、全学基本メールアドレス、agr、brs、grtのメールアドレスのいずれかで申請してください(それ以外からの申請は、本学所属の確認が取れないため、アカウントを作成いたしません)
- アカウント作成の完了通知はご記入いただいたメールアドレス宛に送付します(新規採用等で職員基本メールが発行される前の教職員に限り、事前連絡いただければ連絡のつくメールアドレスで申請を受け付けます)
- ユーザ名の最初の文字はアルファベットの小文字としてください
- 半角英数字(a-z、0-9)、ピリオド(.)、ハイフンマイナス(-)、アンダーバー(_)が利用可
- 大文字は利用できません
- 仮パスワードを設定するのでアカウント発行後に各自で変更してください
- 一度作成したメールアドレスは変更できません